681693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三匹が斬る!

三匹が斬る!

アーチャー

・ランドマーカー
ランドマーカー+アルバトロスにより決定打・ダブルクリティカル+属性ダメで
敵をまとめて倒すビルド。

ダーメ氏より寄稿。以下
ランドの話は・・・、長くなるので詳しく書きませんが、
「安い&早い&手を運にできる」けど
「ばらばら沸きかつ足の遅い敵は苦手で運ランサーより効率おちる。
そしてボスはたおせません。」という感じですかね。
最初はNゴアNアルバ力固定72↑健康適当あと運装備でいいので
お手軽なのは一押しですね。
基本1対多なので運回避を最大限に活用できます。

自分は知識固定or初期の力振りにしています。
装備要求を緩和することで装備を安上がりにしようかと・・。
それに知識ふやしても刺青つけないしG戦ではビットだしね。

混乱指を敵によってはつけますが、
釣りのスプレッドで混乱されるとうざいので絶対必要なわけではないです。
ちなみに釣りと立ち回りは難しいですね・・・。

あと防具破壊はお勧めですかね。
塔のクモとか通常白だめ一発60くらいしかでないですが、
防具破壊が効くと白だめ一発100~110くらい出ます。
どちらにしても微々たるものですが、
それだけの攻撃力上昇をダメ効率で稼ぐとなると大変なのを考えるとお得です。
Lv1なら指でも安いしお手軽w

即死があればさらに楽でしょうが財力的に今は圏外です。
手数を考えるとランドは7発止めがいいのかな。
しかし黄ダメが落ちるという葛藤。


・クラッシュテイル
アルバトロスの決定打+スナイプテイルにより即死にいたるダメージを与えるビルド
現在マジアルアーチャーズ
にてくわしく検証中です。

・スカペネ
スカルペネトレーターにより即死をねらうビルド。

・即死マシン
以前はマシン全段に即死がのったため即死が効く敵であればマシンのみで
殲滅できたが、いまは1セットのマシンに1判定になっているので
ビルド不能。

運アチャはこれらのビルドを組み合わせていると思われます。



○Gvでのアチャ

普通の力振りアチャとおなじようにMMMを張り、ビット連射が強い。
運により命中、回避が強化されており、非力でもかなり戦える。


※間違い・付け足しありましたら教えてね。


© Rakuten Group, Inc.